2006年05月22日

ドックプール

先週の日曜日るんるん
フィロママさんにドックプールに誘っていただきましたるんるんグッド(上向き矢印)
しゅうままは喜んでいったのですが、
しゅうとってばフィロさんの顔を見て”わん”たらーっ(汗)
早速ばか犬全快です犬(泣)バッド(下向き矢印)
しか〜〜〜しこれから苦難の道が待っているのですよ顔(イヒヒ)
しゅうとさん顔(笑)犬(泣)犬(足)

受付のお部屋からプールの部屋に入り、シャワーをかけてもらい
いよいよプールに入りましたexclamation×2
ぷーる1.jpg
まましゃん犬(泣)なにしゅるんでしゅかバッド(下向き矢印)
おぼれるでしゅよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


ぷーる18.jpg
なにしゅるでしゅかむかっ(怒り)爆弾
無理でしゅかえるでしゅあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)


ぷーる19.jpg
脱出でしゅよダッシュ(走り出すさま)


ぷーる2.jpg
さすがに二回目のフィロ先生犬(笑)余裕の泳ぎを披露し
さらに余裕の微笑でお店の方にカメラ

なのにしゅうとってば・・・バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
ぷーる3.jpg
フローティングベストを着ても、おぼれています。

さらにおぼれるしゅうとどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)犬(泣)
横ではらくらく泳ぐフィロ先生犬(笑)泳ぎ方もとってもきれい黒ハート
ぷーる4.jpg
まましゃんあせあせ(飛び散る汗)
無理でしゅたらーっ(汗)沈むでしゅあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)爆弾


ぷーる5.jpg
ぜったいまましゃんむかっ(怒り)しゅうの命を狙ってましゅね爆弾パンチ

心配してくれるやさしいフィロさん犬(笑)
ほんとにお世話おかけします顔(泣)
ぷーる6.jpg
フィロしぇんしぇいに泳ぎ方を習ったでしゅけどひらめき

ぷーる7.jpg
やっぱりしゅうには出来ましぇん犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

もう、放心状態犬(泣)
ぷーる8.jpg

それでも、壁を利用して目何とか泳げるようになってきましたわーい(嬉しい顔)
ぷーる9.jpg

きれいに泳いでいるので体力的にも余裕で
カメラ目線のフィロさんの横で、へろへろのしゅうと犬(泣)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
ぷーる11.jpg

全身を使って、帰ることを主張しているしゅうとです犬(泣)
ぷーる12.jpg
まましゃんかえるでしゅよ犬(足)バッド(下向き矢印)

ぷーる13.jpg
ねーかえろうよ〜〜ハートたち(複数ハート)
って甘えて見たんでしゅけど犬(笑)犬(足)


ぷーる14.jpg
だからおぼれるっていってるんでしゅよむかっ(怒り)爆弾バッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
パパいわく顔(汗)しゅうと虐待犬(泣)だそうですどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
そりゃー大爆笑しながら顔(イヒヒ)泳がせていますけど顔(ペロッ)
(おぼれさせてる?どんっ(衝撃)

何度か、トライしてみるとexclamation×2
やっと泳げましたひらめき
ぷーる15.jpg

ぷーる16.jpg
やっと、到着したでしゅよどんっ(衝撃)
まましゃんには、がっがりでしゅよ犬(怒)犬(足)


ぷーる17.jpg
もう、しゅうのことはほっといてくだしゃいバッド(下向き矢印)

この後、へとへとなしゅうとは犬(泣)犬(足)
おうちに帰って、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)しておりました。

楽しいプールに誘っていただいた、
フィロ家の皆様に感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました。

ニックネーム しゅうまま at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
きゃ〜っしゅうと君頑張ってるしぃ(笑)
だんだんサマになっているではないですか〜☆
最初の水しぶきはコチラに飛んで来そうな勢いですね(笑)
ママさんぬれちゃったでしょ〜♪
フィロ先生の余裕な感じもたまりませんね〜☆
最後の写真可愛い。。。しゅうと君おちゅかれ様☆

あろんでしゅ☆
しゅうと君お元気そうでしゅね♪
フィロちゃんと一緒に行ったのでしゅね〜☆
しゅうと君 よく頑張ったでしゅねっ☆
あろんは この辺りにプールが出来ない事を願うのみでしゅ♪
出来ちゃったら 速攻挑戦させられちゃうでしゅから。。。 
Posted by maimai at 2006年05月22日 22:07
1枚目の写真、とってもお水がきれいに写っていますね。
さすがパパさんです。
へろへろしゅうとくん、泣いてる〜
泣いてたよね〜尻尾下がってたし、ママさんをすがるような目で見てたし。
でも、かわいかったです。(^^)←鬼
こちらこそ楽しかったです。
余裕そうに見えたフィロですが、帰りの車に乗ったらすぐに丸くなって寝てました。
時間が長めだったので、結構疲れたみたいです。
Posted by フィロママ at 2006年05月23日 13:38
maimaiさま
ままもP−もぬれちゃいました。
フィロさんはどの写真も余裕なんですよ・・
すごいでしょ。
泳ぎ始めてからはがうがう言うパワーもなく、最後は魂がぬけてるんですよ(^^ゞ

あろんしゃんへ
プールはしゅごいでしゅよ(ーー;)
修行じゃあなくて、いぢめでしゅよ。
まましゃんは、大爆笑でしゅうを
プールの中に入れるでしゅよ。
へろへろになって、とうぜんでしゅ(;_;)/~~~
Posted by しゅうまま at 2006年05月23日 22:28
フィロママさま
大変お騒がせいたしました(^^♪
すっごくままは楽しかったんです>^_^<
しゅうとは・・・ですが、
さすがにフィロさんもお疲れだったんですね。
あんな気弱なしゅうとは、滅多に見れません。

ウィ○+のドックランが6/20日までなんですよね。
この前HP見てびっくりしました。
来月くらいに行きたいけれど・・・
梅雨の時期だし無理かも・・・
と、悩んでいます。
Posted by しゅうまま at 2006年05月23日 22:40
ウィ○+閉店なんですね。
知らなかったです。
ん〜でも、実はうちはあそこのドッグランが好きじゃなかったので仕方ないかも・・・と思います。
シュナは中型犬の扱いで、攻撃的な犬と一緒になると遊べなくなるんですよ・・・。
しつこくマウンティングされても1時間交代だから、出て行ってと言いづらいし、結局こちらが帰ることが多かったです。
お店の人もぜんぜん見てないしね・・・。

北陸のドッグランは室内ドッグランのほうが良いと思いませんか?
誰か作って〜っていつも思います。(^^)
Posted by フィロママ at 2006年05月24日 10:50
フィロママさま

そうなんですね〜〜
そういえば、あんまり広い
所じゃないので、逃げ場がないですよね〜〜

室内ドックランは、8号沿いの
松任の大きな園芸&ペットのお店の中に
微妙なのがあります・・・・

室内ドックラン作ります。
ジャンボ宝くじ一等が当たったら。
実現は遠そうです・・・(;_;)/~~~


Posted by しゅうまま at 2006年05月25日 22:12
遅くなりましたが、やっとプールの動画をアップしました。
しゅうとくんの泳いでいる動画もあったのでそちらも一緒に。
動画を見るとあのときの笑いが思い出されます。(←やっぱり鬼)

松任のビミョ〜なドッグランは、できたばっかりの頃にチラシに載っていたので、1度見にいったんですよ。
でも、コンクリート敷きだったし、すごく狭いので利用せずに帰ってきました。
おしいよね〜。もうちょっと広かったらなぁ〜って思います。
しゅうままさん、宝くじ当てて〜★
Posted by フィロママ at 2006年05月27日 01:04
フィロママさま

しゅうとのへっぴり泳ぎ^_^;
見させていただきました。
虐待?部分はカットしていただき
ありがとうございます(^^ゞ

とっても楽しいおデートでした。
しゅうとはがうがう言いますが、
また、お誘いください<(_ _)>
Posted by しゅうまま at 2006年05月27日 22:27
しゅうとくんには悪いけど
大爆笑でした^^
あの慌てっぷりが
まるでベリーのようで…(笑)
最後は泳げてるじゃありませんか!

ドッグプール行ってみたいです。
近くにできるといいなぁ。
Posted by はぬるん at 2006年06月06日 12:02
はぬるんさま
どうぞ思いっきり笑ってやってください。
最後は泳げましたが、それまでは
大変な道のりでした・・・

でも、ドックプールは
楽しいですよ!!飼い主が(^^ゞ
今日、散歩のとき用水を見ておびえてました・・・
ちょうどプールくらいの幅だったので
思い出したのかも(;_;)/~~~
Posted by しゅうまま at 2006年06月07日 22:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/310380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック