2006年10月31日

ハロウィン

今日はハロウィンるんるん
P−ちゃんが、こんなのを作ってきましたわーい(嬉しい顔)
かぼちゃは大変なので、パプリカで出来ています。
ジャコランタン1.jpg
これはなんでしゅかね〜犬(笑)犬(足)
エサでしゅかね揺れるハート

ジャコランタン1.jpg
まましゃんたべてもいいでしゅか?るんるんおいしそうなにおいがしゅるでしゅよ犬(笑)エサホネ

だめですむかっ(怒り)パンチ

では、点火〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ジャコランタン3.jpg
なかなかそれっぽいでしょexclamation×2

で、いつになったら食べられるでしゅか犬(怒)むかっ(怒り)



ニックネーム しゅうまま at 21:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

内灘でトリミング

お久しぶりですしゅうとです。
もさもさ.jpg
この前のトリミングから三ヶ月・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんなに、もこもこになってきたので
また、シュナウザーに戻そうと考えていた所わーい(嬉しい顔)

ご近所の娘さんが、内灘でトリミングサロンを
最近はじめたと聞き耳
しゅうとをカットしていただくことに顔(笑)

本日御世話になったワンピーさんです

わんぴーさん.jpg
内灘向陽台で医科大の通り沿い、内灘のGEOさんのお隣に
あります。
目印の看板・・まさしく看板犬あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
わんぴーさん1.jpg

へんし〜〜〜んでしゅよ犬(笑)帰ってきたでしゅホネ
おわりました.jpg
トリミング横.jpg
まましゃん
かっこよくなったでしゅか?
かわいいお姉さんにカットしてもらったでしゅよハートたち(複数ハート)揺れるハート
ちょっと胸のところのリボンリボンしゃんが
気になるんでしゅけど犬(笑)


お〜〜〜ちょっとシュナに戻ってきたわーい(嬉しい顔)
やっぱりシュナはこうじゃなくっちゃわーい(嬉しい顔)
ままはうれしいよ〜〜揺れるハート

少しずつシュナに戻して行く予定です。
・・・・もう少しブラッシングさせてくれると
まるがり〜〜たにならなくて済むのにどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

お値段はこんな感じ目
わんぴーさん料金 001.jpg

わんぴーさん料金.jpg
ワンピーさん本日はありがとうございました。



ニックネーム しゅうまま at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする