2006年08月07日

初ドックラン

先週の日曜日犬(足)
パソコンしていたパパが突然
ここのドックラン行くぞexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
っていきなり初ドックランすることに
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と一時間ほどの
所にあるドックランに行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

実は、冬はスキー場ず〜と前今日のお散歩
雪がいっぱいあった所です手(チョキ)

ロッジの2Fにある受付に行き。
名前などなどメモ書類を書いて
なんと一頭500円exclamation×2

そして初ドックランにGOダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)
すでに4頭のワンちゃんが遊んでいます犬
R くんくんpg.jpg
まずは、リードのままでくんくんでしゅ
なんだかたくしゃんの犬のにおいがしゅるでしゅよ


R くんくん1.jpg
ちょっと失礼しましゅよ犬(笑)
後ろの犬空飛ぶくらいお楽しみ中です黒ハート
しゅうともあれくらい走れるかな?

R ボール.jpg
誰にも渡さないでしゅよハートたち(複数ハート)
でも、誰かが狙っているような・・・


柴ちゃん2頭とチワワちゃんが入ってきました犬
R にげる.jpg
なんかやばい雰囲気でしゅよ犬(泣)
どこが安全でしゅかねあせあせ(飛び散る汗)


いきなりの柴さんに、隅っこに逃げるしゅうとさんたらーっ(汗)
ちょっと固まっていたら犬(泣)
追っかけられ始めましたどんっ(衝撃)
ダッシュで逃げ回るしゅうと犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さらにチワワさんにも追っかけられあせあせ(飛び散る汗)
R 追っかけられる.jpg
なんでちゅいてくるんでしゅか?
この写真カメラしゅうとが追っかけているように見えるのですが目
実は追いかけられてます犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

この後、大型犬が、どやどやといらっしゃいまして犬(笑)犬(足)
小型犬と、大型犬に区分けをしてくれたのですが、
しゅうとは隅っこでフリーズバッド(下向き矢印)
R やばい.jpg
もういいでしゅよたらーっ(汗)
帰るでしゅよ犬(泣)


ということで帰って参りましたあせあせ(飛び散る汗)
さすがに、へとへとでへろへろだったため
帰りの車(セダン)では、爆睡でした顔(イヒヒ)

今度は違うスキー場に行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム しゅうまま at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする