2006年07月29日

花火大会

今日は、近所で結構大きい花火大会がありました花火夜
しかし、家のまわりは花火前は人がいっぱい歩き
終了と同時に車(セダン)車(RV)大渋滞になり、
我が家は軟禁状態となります顔(泣)
しゅうとが、家に来てからはじめての花火大会花火夜
打ち上げの場所がかなり近いので、音もすごいんです花火
怖がるかと思っていたのですが、お昼ごろからの号砲には
首を傾げていましたが、その後は泣きもせず犬(泣)
怖がりもせず、とてもよい子でした犬(笑)犬(足)


花火4.jpg
おうちからカメラ望遠で、このくらいですわーい(嬉しい顔)
花火3.jpg
花火2.jpg
花火1.jpg
あまり風が吹かないので、煙で月食みたいになってます花火三日月

なんだか今日は騒がしいでしゅね〜〜
どんどん音がしゅるでしゅよ犬(怒)


しゅうと来週も花火大会だよ夜
花火しゅう.jpg

え〜〜〜来週もこの音聞かなきゃいけないんでしゅかダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)
もういいでしゅよ

ニックネーム しゅうまま at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

夏なので・・・

梅雨だというのにこの、夏雲曇り
今日も暑い一日でした晴れ
夏バージョンくも.jpg

と、いうことでexclamation&question
しゅうとも夏だからリゾートまるがり〜〜た犬(泣)です。

夏バージョン2.jpg
皆さんこんばんは犬(笑)もじゃもじゃ男改め、しゅうとマルガリータです犬(泣)

夏バージョン1.jpg
今日は、朝からひどい目にあったでしゅよバッド(下向き矢印)
帰ってきたらあんた誰?っていわれたでしゅよ犬(泣)
みんな、しゅうのこと忘れたんでしゅかねたらーっ(汗)


うえ.jpg
上から見たところです目
もう少し太らせなくっちゃexclamation

今回のトリミングは、いつもとお店が違うので
また、違った感じになりましたわーい(嬉しい顔)
シュナってカットでこんなに変わるのかと顔(チラッ)びっくりしました。
ちょっとピンシャーですね犬(笑)犬(足)
ちょっと涼しげ手(チョキ)今日のしゅうとでした犬(笑)

ニックネーム しゅうまま at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

いっさいです。


本日しゅうとが一歳になりました犬(笑)
かーど.jpg
P−ちゃんがカードを作ってくれたでしゅよ揺れるハート
そうでしゅexclamation×2しゅうもいっさいになったでしゅよ犬(笑)犬(足)


ぷれぜんと.jpg
ぷれぜんともプレゼントもらったでしゅよだいしゅきなハートたち(複数ハート)たまごちゃんもあるでしゅよるんるんグッド(上向き矢印)

誕生日のバナナけーきですバースデー
けーき.jpg
けちけちまましゃんがちゅくったらしいでしゅよエサ早くたべたいんでしゅけどたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

mate.jpg
まて、させられていましゅ犬(泣)
まましゃん早く食べさせてくだしゃいたらーっ(汗)



gohann.jpg
ごはんの時間になったでしゅけどわーい(嬉しい顔)
もっと豪勢なディナーが良かったでしゅねエサ


がつがつ.jpg
でも、うまうまでしゅよハートたち(複数ハート)

誕生日が、終わってしまいました。
明日からもうちょっとお兄さんになってねるんるん
しゅうとさんハートたち(複数ハート)
ニックネーム しゅうまま at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする