2006年05月22日

ドックプール

先週の日曜日るんるん
フィロママさんにドックプールに誘っていただきましたるんるんグッド(上向き矢印)
しゅうままは喜んでいったのですが、
しゅうとってばフィロさんの顔を見て”わん”たらーっ(汗)
早速ばか犬全快です犬(泣)バッド(下向き矢印)
しか〜〜〜しこれから苦難の道が待っているのですよ顔(イヒヒ)
しゅうとさん顔(笑)犬(泣)犬(足)

受付のお部屋からプールの部屋に入り、シャワーをかけてもらい
いよいよプールに入りましたexclamation×2
ぷーる1.jpg
まましゃん犬(泣)なにしゅるんでしゅかバッド(下向き矢印)
おぼれるでしゅよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


ぷーる18.jpg
なにしゅるでしゅかむかっ(怒り)爆弾
無理でしゅかえるでしゅあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)


ぷーる19.jpg
脱出でしゅよダッシュ(走り出すさま)


ぷーる2.jpg
さすがに二回目のフィロ先生犬(笑)余裕の泳ぎを披露し
さらに余裕の微笑でお店の方にカメラ

なのにしゅうとってば・・・バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
ぷーる3.jpg
フローティングベストを着ても、おぼれています。

さらにおぼれるしゅうとどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)犬(泣)
横ではらくらく泳ぐフィロ先生犬(笑)泳ぎ方もとってもきれい黒ハート
ぷーる4.jpg
まましゃんあせあせ(飛び散る汗)
無理でしゅたらーっ(汗)沈むでしゅあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)爆弾


ぷーる5.jpg
ぜったいまましゃんむかっ(怒り)しゅうの命を狙ってましゅね爆弾パンチ

心配してくれるやさしいフィロさん犬(笑)
ほんとにお世話おかけします顔(泣)
ぷーる6.jpg
フィロしぇんしぇいに泳ぎ方を習ったでしゅけどひらめき

ぷーる7.jpg
やっぱりしゅうには出来ましぇん犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

もう、放心状態犬(泣)
ぷーる8.jpg

それでも、壁を利用して目何とか泳げるようになってきましたわーい(嬉しい顔)
ぷーる9.jpg

きれいに泳いでいるので体力的にも余裕で
カメラ目線のフィロさんの横で、へろへろのしゅうと犬(泣)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
ぷーる11.jpg

全身を使って、帰ることを主張しているしゅうとです犬(泣)
ぷーる12.jpg
まましゃんかえるでしゅよ犬(足)バッド(下向き矢印)

ぷーる13.jpg
ねーかえろうよ〜〜ハートたち(複数ハート)
って甘えて見たんでしゅけど犬(笑)犬(足)


ぷーる14.jpg
だからおぼれるっていってるんでしゅよむかっ(怒り)爆弾バッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
パパいわく顔(汗)しゅうと虐待犬(泣)だそうですどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
そりゃー大爆笑しながら顔(イヒヒ)泳がせていますけど顔(ペロッ)
(おぼれさせてる?どんっ(衝撃)

何度か、トライしてみるとexclamation×2
やっと泳げましたひらめき
ぷーる15.jpg

ぷーる16.jpg
やっと、到着したでしゅよどんっ(衝撃)
まましゃんには、がっがりでしゅよ犬(怒)犬(足)


ぷーる17.jpg
もう、しゅうのことはほっといてくだしゃいバッド(下向き矢印)

この後、へとへとなしゅうとは犬(泣)犬(足)
おうちに帰って、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)しておりました。

楽しいプールに誘っていただいた、
フィロ家の皆様に感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました。

ニックネーム しゅうまま at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ちょっと遠くまで〜腫瘍診断結果

今年のゴールデンウィークはお休みが無いと思っていたのですが
急遽連休が三日ほど取れたのでわーい(嬉しい顔)
いつもなのですが予定も立てずあせあせ(飛び散る汗)気分しだいで揺れるハート
ちょっと?遠出しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、高速をひた走り車(セダン)妙高高原付近まで来ましたわーい(嬉しい顔)
妙高.jpg
車の中から撮影カメラしているのですが
空気が澄んでいて空の色もきれいな気がしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

さらに走って、野尻湖に到着exclamation×2
野尻湖1.jpg
駐車場駐車場を探しているとダッシュ(走り出すさま)
シュナちゃん発見犬(笑)犬(足)
飼い主さんもしゅうとを発見して、手を振ってくださいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

で、車を止めて最初にご挨拶できたのが犬(笑)
シュナちゃんでした黒ハート
でも、車(セダン)にいるのに飽きていたしゅうとは
がうがう犬(怒)顔(汗)もぅ〜〜たらーっ(汗)
せっかくのシュナちゃんとはあんまりお話が出来ませんでした
野尻湖.jpg
あしょこにおおきいアヒルしゃんが
いるでしゅよ犬(笑)
いっぱいあるいたでしゅ犬(足)
え〜〜まだ車で移動でしゅか犬(泣)バッド(下向き矢印)


と、今度は黒姫高原へるんるん
さっきまで居た、野尻湖が見えます目
黒姫〜野尻湖.jpg

まだ、風も冷たく雪も残っています雪
黒姫高原.jpg

しゅうとさんたらーっ(汗)そこはどろどろなので行かないほうが・・・顔(汗)
ぬかるみ.jpg
くんくんここはどこでしゅか?
あっ犬(泣)いいや走っちゃえ犬(笑)犬(足)


そうして、こんな姿に・・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
どろんこ.jpg

ほ〜〜ら言うこと聞かないからもうやだ〜(悲しい顔)
こんな姿になっちゃってどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
ワンちゃんの足犬(足)ではないみたい・・・小鳥?
あし.jpg
この後、赤倉温泉いい気分(温泉)で、お風呂に入って
(しゅうとはお留守番でした犬(泣)

親不知で、いったん降りて、浜辺でヒスイ探しexclamation×2
帰りに居たカメに、龍宮城に連れて行ってくれるように
お願いしてみましたわーい(嬉しい顔)
かめ.jpg
ここに乗ると龍宮城に
行けるってママしゃんが言うでしゅけどあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
結構怖いんでしゅよ犬(泣)
早くおろしてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)
ぱぱしゃんなんで笑って写真撮ってるでしゅか犬(泣)



この前の腫瘍の診断結果が出ました。
この結果です。ままは立ち直るまでに時間がかかって
ブログをお休みしちゃいましたたらーっ(汗)
診断.jpg
診断名:腸腺癌
所見:小片状組織に、強い異型性と浸潤性を
   有する粘膜上皮が、屡、やや多くの粘膜を産生し、
   び慢性に腺様ー管状ー乳頭状増殖しています。
             脈管浸潤(可能性有)

補:悪性腫瘍です。腹腔内への拡がりと移転
  (リンパ節、肝臓、肺)に注意してください。

との、結果でした。
手術二ヵ月後にがん検診をして
転移を調べることになっています。
この腫瘍が、初期のもので
これで完治だと信じたいのですが、
しばらくは、勉強と葛藤が続きそうです。

ニックネーム しゅうまま at 23:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする