2006年03月30日

実践はむずかしい・・・・

教コ.jpg
こんばんはしゅうとでしゅ犬(笑)犬(足)
遅くなりましたがしつけ教室の結果をお知らせしゅるでしゅよ顔(汗)
まましゃんおねがいしましゅ揺れるハート


では、はっきり言いますexclamation×2
しゅうとくんばか犬ぶり大発揮でした顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

最初はいろんな人からおやつを貰う犬(笑)エサ
これは食べ物がもらえると言う事で、しっかりお座りして
人間には物怖じしない良い子だったのです。揺れるハート

しか〜〜〜しバッド(下向き矢印)
いろいろとぼろが出始め・・・
お家で出来ていることがぜんぜん出来ないたらーっ(汗)

伏せで待つになると、そわそわ犬(泣)
前にボールが転がってもみんな伏せが出来てるのにあせあせ(飛び散る汗)
一番最初に犬(笑)”あしょびたい”犬(笑)
サッカーにむかって行ってましたあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

でも、とっても勉強になりました。
とにかくあきらめない事ふらふら
気長に教え続けること犬(足)

特にシュナは根気良くと言われました。
でも、しっかり覚えたことは出来ていたのでわーい(嬉しい顔)
(かなり親ばかどんっ(衝撃)
気長にがんばることにしましたわーい(嬉しい顔)
ぼうし.jpg
こーんなしゅうでしゅけど犬(笑)犬(足)がんばるでしゅよ犬(笑)

ままも仲良くがんばります黒ハート

ニックネーム しゅうまま at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

河原でおさんぽ

きょうは、午前中withのしつけ教室の
オリエンテーションに参加してきました。わーい(嬉しい顔)
くーちゃん.jpg
一緒に参加してきたくーくんです。犬(笑)犬(足)
かっこいいです犬

夕方またまた一緒に散歩に行ってきましたハートたち(複数ハート)

かわら.gif
しゅうより大きなワンなので
どきどきでしゅよ犬(泣)
何回かあってるでしゅけどいちゅもどきどきでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


けはい.jpg
ちょっとかたまってましゅ犬(泣)

ぬいぐるみ.jpg
う、うごけないでしゅよ犬(泣)どきどきどきどきハートたち(複数ハート)

と〜てもどきどきの一日でした揺れるハート
明日は、しつけ教室の実践編に行ってきます。
これはままがどきどきですどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム しゅうまま at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

パピーラン

昨日、近くのペットショップで
パピーラン犬(笑)犬(足)をしていたのでわーい(嬉しい顔)
早速しゅうとと行ってきましたexclamation×2
パピーラン2.jpg
犬(笑)くんくんいっぱいワンのにおいがするでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

パピーラン1.jpg
犬(笑)今日は良い子でしゅから吠えないでしゅよわーい(嬉しい顔)
こんにちはでしゅよ犬(笑)


しゅうとさんくんくんするとこ違いますけど・・・たらーっ(汗)

何とか、散歩時の学習の成果が出たのかわーい(嬉しい顔)
他のワンちゃんに吠えることも無く揺れるハート
逃げ回りながら犬(泣)無事遊ぶこと?が出来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

パピーラン3jpg.jpg
犬(笑)ねぇ〜〜〜ちゅかれたでしゅから帰りたいでしゅよたらーっ(汗)
もういいでしょ犬(泣)


と、訴えられたので帰ってきましたふらふら
ちょうど同じ月齢のシュナちゃんが遊びに来ていました顔(笑)
また、どこかで合えたらうれしいです。
シュナちゃんに囲まれて大満足の一日でしたわーい(嬉しい顔)

今週末はしつけ教室に参加してきます。
どうなることやら・・・・・顔(汗)
ままもがんばるからしゅうともがんばって犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム しゅうまま at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

みんなはどこに・・・

週末の間にちょっと変身してみました犬(笑)
しゅな.jpg
しゅうとでしゅ犬(笑)
ちょっとお泊りに行って変身してきたでしゅ犬(泣)
なんでおとまりかって?

なんか、僕を置いてどこか秘密の場所にみんなで行ったらしいでしゅよむかっ(怒り)ぷんぷんパンチ
ひみつ.jpg
ここらしいでしゅけど・・・ひどいでしゅよむかっ(怒り)

お詫びに天気も良いので晴れ公園でいっぱい走ってきました。
公園.jpg
どこであしょぶでしゅかね揺れるハート

みみなしだっしゅ.jpg
あっちでしゅダッシュ(走り出すさま)
えへ.jpg
こっちでしゅよ犬(笑)犬(足)
ふぃろしぇんしぇいの真似”うひょひょ”の練習中でしゅよ犬(笑)
こんなかんじでどうでしゅかね〜〜〜犬(笑)


ぜーぜー.jpg
いっぱい走ってやったでしゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

で、疲れてお詫びのブルあしを持ったまま寝ちゃいました。
離しません.jpg
きょうはこのくらいで・・・眠い(睡眠)
むにゃむにゃ・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でもぶるあしはなさないでしゅよ犬(笑)


ニックネーム しゅうまま at 21:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする